So-net無料ブログ作成
-| 2016年02月 |2016年03月 ブログトップ
前の10件 | -

北川ひかるさん 福岡の予備校や熊本高校は愕然!動機は?twitterは?

27日に福岡市西区姪の浜の路上で
19歳の北川ひかるさんが
殺害されるという事件がおきてから2日。

病院に運ばれましたが、複数の刺し傷のため、
死亡が3時間後に確認されたそうです。

北川ひかるさんと犯人は、同じ駿台予備校に
通う予備校生だったとのことです。


スポンサードリンク





北川ひかるさん 福岡の駿台予備校や熊本高校は愕然!動機は?


被害者の北川ひかるさんが殺害されたのは
福岡市西区姪の浜でしたが、
北川さんの出身は熊本県天草市です。

熊本県立熊本高校の卒業生で、
熊本県内に大手予備校がなかったので、
福岡県の予備校に入って受験勉強を
していたそうです。

現役時代に九大に合格しましたが、
浪人し、東大志望だったとそうです。

2月に東大の2次試験を受け、
合格発表を待っているところでした。

北川ひかるさんが通ってたのは
駿台予備校の福岡校ですね。
そして何と、犯人も同じ予備校に通い
知り合いだったとので、
駿台の福岡校は騒然となっているよう。

2人は、文系の難関国公立大学を
目指す予備校の同じコースに所属して
いたそうです。

殺害の動機として少年は、
「ばかにされたと思い腹が立った」
と説明しているそうです。

北川さんから、実際に「ばかにされた」
のか、少年のただの思い込みだったのかは
わかりませんが、少年がつけた傷は、
首から上が大部分ということからも
そうとう深くうらんでいたのかも。

見下されたと思ったのでしょうか?

首や顔などに、数十ヶ所の切り傷や
刺し傷があったらしく、
現場には血の付いたおのと
ナイフ2本が残されていたそう。

少年は事前に複数の凶器を準備し
ていることからすると、
計画的に殺害の準備をし、
北川さんを襲ったように思われます。

2人とも今年1月の大学入試センター試験と
2月の国公立大の2次を受けたばかりで
3月上旬の結果発表を待っているところでした。

合否の結果は、北川さんも犯人も
聞く前だったんですね。

スポンサードリンク





北川ひかるさん Facebookやtwitterは?


北川ひかるさんのFacebookなどに、
犯人の少年の情報はないかと、
Facebookを検索してみましたが、
見当たりませんでした。

同姓同名のFacebookはありましたが、
住所などがから北川ひかるさんと
わかるアカウントはなかったです。

Twitterには本人のものではないですが
いくつか情報がありました。
「福岡で殺された北川ひかるさんって
熊本の進学校出身らしいで……」

「北川ひかるか…俺が絶対勝てないと
思わせる存在の一人である意味最高の
目標でした。中学までしか知らんけど
浪人して頑張ってたんやな。
いらんとこで有名になりおって。
こちとら溜まったもんじゃねえ。
くだらん死に方すんなや。雲の上
飛んどけや。天まで昇らんでええねん。
ご冥福をお祈り致します。」

北川ひかるさんは、かわいい上に、
中学時代には生徒会長を務め、
勉強も、剣道もできる、才色兼備の
憧れられる女の子だったようです。

殺害した少年から見て、自分にない
ものを持っていたのかもしれませんね。

予備校の関係者によると、北川さんは
「真面目で前向きな生徒だった。」
「非常にまじめで、真摯に勉強に取り組んでいた。
欠席などは少なく、模範的な生徒でした。」
と本当に優等生らしかったです。

まとめ


被害者のご冥福をお祈りいたします。
事件の徹底的な真相解明を望みます。


スポンサードリンク





【新着記事】
桂文枝 紫艶へ愛人手当!フライデー第三弾 嫁とは別居?
江美早苗の夫!犯人は屋代昭彦!元祖ストーカー殺人事件の真相とは
三中元克がクビの理由!性格は?裏の顔があった!
小林悠の休み→退職の理由は?マイバッハ彼氏は河村蒼憧 二股疑惑?
博多華丸・大吉は仲良し!コンビ愛がヤバいw
内藤やす子の病気は?金スマで薬逮捕の事実がヤバい!
ベッキー寄付報道はガセ?ユニセフ 情報開示は事実無根でヤバイw
【訃報】上野尚一が死去 人物像は?朝日新聞社主とは??
ひとり芸王者は誰?R-1ぐらんぷり2016 ザコシ 横澤夏子ら決勝進出!
綾野剛の斉藤さんゲームがヤバいwドコモCMで衝撃!
中田敦彦 サイコパスか?性格がヤバい!父との関係は?
山本万里子 女優の現在は?松方弘樹との関係は?
スマスマのチーフプロデューサー更迭!その理由は?解散危機?
杉ありさ 関東連合や岡村隆史との関係は?お嬢様なのにヤバイ?
山崎育三郎の兄弟は?両親は?実家はセレブ!
東京マラソン芸能人2016年 藤森他の結果タイムは?【速報】
湘南乃風の若旦那 子供は何人で名前は?激やせはMINMIと離婚が原因?
三戸なつめ 嫌い?短い前髪は昔から?その理由は?行列に出演!
めちゃイケ 三ちゃん(三中)クビはヤラセ?「かわいそう」「嫌い」の声も!ヤバイうわさ!
「三ちゃん」こと三中元克 めちゃイケ卒業へ クビは出来レースとの噂も
渡部篤郎も薬で逮捕?元ホステスで清原和博の元カノのワンギャルが彼女とはヤバイ!
清原和博の元カノはワンギャルメンバーで渡部篤郎の彼女!!

【注目記事】
岡村隆史、薬物使用疑惑の情報に激怒!クスリは薄毛の薬だけ!
清原容疑者 暴露の大物タレントは誰?次の逮捕者はバラエティー番組のメーンMC・司会者?(1)
清原容疑者 暴露の大物タレントは誰?次の逮捕者はバラエティー番組のメーンMC・司会者?(2)
国生さゆりが薬物疑惑を否定のツイッター!清原関連で長渕剛か?
清原和博の身元引受人が今現在いない!
清原和博容疑者 禁断症状はどうなっているのか?今現在は?
清原とダルビッシュの関係は?復帰を熱望?ブログでの代償は?
吉村禎章は清原と薬をやってたか?次に逮捕されるのは?
清原和博 息子の学校は慶応!転校の可能性あり?
清原和博の刺青は離婚の原因?覚せい剤も原因?
清原和博の次は誰?芸能人の逮捕候補は?
清原和博逮捕の次は誰?捜査線上の芸能人とは?

岡田萌枝・すごい論の彼氏は?芸人以外のバイトは?

2月29日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に
「すごい論」の岡田萌枝さんが出演します。

不思議な雰囲気を放つスローテンポ漫才で
見るものを脱力させる魅力がありますよね。

岡田萌枝さんは極度の心配性で潔癖症だそう
ですが、彼氏はいるのか気になりました。

また、芸人以外に何かバイトをしているのか
調べてみました。


スポンサードリンク





岡田萌枝「すごい論」の彼氏は?


岡田萌枝さんですが、交際中の彼氏の存在は
明らかになっているそうです。

噂によると、パティシエの先輩らしいですね。

岡田萌枝さんのツイッターには、
彼とスキャンダルの二人のお誕生日会でした。
出てきたケーキに、誕生日の二人の名前じゃなくて
幹事の名前が書いてありました。
しかも「しまむら」じゃなくて「しもむら」だ。
ボケすぎて作家さんに怒られるパターンだ


バースデーケーキに幹事の名前って.....
私生活でも笑えるんですねー!

彼とスキャンダルの二人のお誕生日会...
ほのぼのと過ごしてる様子が
ほほえましく感じられました。


スポンサードリンク





岡田萌枝「すごい論」芸人以外のバイトは?


岡田萌枝さんは、現在進行形でお菓子を作る
パティシエとして働いています。
芸人のかたわらなので、どんな感じなんでしょう。

かつては”神戸屋レストラン 調布ヶ丘店”で
バイトしていたそう。

ここで、ケーキのスポンジを焼いていたそうです。

神戸屋では、2012年3月いっぱいまで働いていて、
「店でケーキを作らなくなってしまったから」と
いう理由で辞めたそうです。

今現在は、どこでバイトしているか不明です。

岡田萌枝の夢は「カフェを開くこと」だそう。
なので、パティシエのアルバイトを
修行の場として選んだのですね。

現在、はまっているのは、似顔絵ケーキで
自作の似顔絵ケーキをテレビ共演した人に
プレゼントするすることもあるそうです。

まとめ


カフェと芸人の両立、将来の夢が叶うといいですね。
「女芸人カフェ」になるのかわかりませんが、
オープンするのを楽しみにしています!


スポンサードリンク





【新着記事】
北川ひかるさん 福岡の駿台予備校や熊本高校は愕然!動機は?twitterは?
東京マラソン2016 芸能人結果 藤森7557位 タイムは?【速報】
湘南乃風の若旦那 子供は何人で名前は?激やせはMINMIと離婚が原因?
三戸なつめ 嫌い?短い前髪は昔から?その理由は?行列に出演!
めちゃイケ 三ちゃん(三中)クビはヤラセ?「かわいそう」「嫌い」の声も!ヤバイうわさ!
「三ちゃん」こと三中元克 めちゃイケ卒業へ クビは出来レースとの噂も
渡部篤郎も薬で逮捕?元ホステスで清原和博の元カノのワンギャルが彼女とはヤバイ!
清原和博の元カノはワンギャルメンバーで渡部篤郎の彼女!!
清原容疑者 暴露の大物タレントは誰?次の逮捕者はバラエティー番組のメーンMC・司会者?(1)
清原容疑者 暴露の大物タレントは誰?次の逮捕者はバラエティー番組のメーンMC・司会者?(2)
国生さゆりが薬物疑惑を否定のツイッター!清原関連で長渕剛か?

東京マラソン2016 芸能人結果 藤森7557位 タイムは?【速報】

2月28日に行われた東京マラソンですが
芸能人の結果タイムが、気になりますね。

東京マラソンだけあって、
芸能人の参加は非常に多いです!

オリラジの藤森も
広報ランナーとして出場しましたね。

実際にタイムはどうだったのか、
完走できたのでしょうか。


スポンサードリンク





東京マラソン芸能人 藤森タイムは?


オリラジの藤森は、初マラソンで
3時間53分51秒の4時間切り。
見事に完走しました!
順位は7557位でした。

タイムに「すげえうれしい」と満足だそうです!
35キロすぎから腕が上がらなかったといい
「最後の1キロはめちゃくちゃペースを上げた。
ゴールが全然見えずきつかった」
と振り返りました。

藤森はツイッターでも
「無事完走できました!沿道からの
声援ありがとうございました!すごく、
力になりました!
火曜サプライズメンバー、スタッフ
さんにも本当に感謝です!!
なんと、4時間を切ることが出来ました。
あー、マラソン楽しうぃーーね!」

今回は、チャラ男の一面ではなく対照的に
ストイックさを出すことになりましたね。
でも「沿道に向かって“かわうぃーねー”と
言いながら走った」とごまかしたそう。


スポンサードリンク





東京マラソン芸能人の結果速報!


猫ひろし
タイムは、2:32:12 
総合 128位
東京マラソン2016 芸能人の部のトップは
カンボジア国籍の「猫ひろし」です。
がんばれゆうすけに逆転勝ち!
ツイッターでは、
「暑い中大崩れすることなく粘った!
やったぞ!応援してくれた方本当に
ありがとうニャー。」と感謝!

がんばれゆうすけ(よしもと芸人)
タイムは、2:43:54
芸能人最速記録ですが、猫ひろしに負け、
猫の健闘をたたえています。
一時は2分以上の差をつけた猫に
30キロ過ぎに追い抜かれたそう。
名前が『がんばれゆうすけ』なので
頑張ったけれど、25キロまでだったとのこと。

西谷綾子(モデル)
タイムは、3:09:32
女性芸能人最速ランナー
芸能人女子枠で5連覇達成!
自己ベスト更新し、ご褒美に
Qちゃんとホームパーティーするそう。

魚住咲恵(フリーアナウンサー)
タイムは、3:25:49
東京マラソン5回連続で5回目の出場でした

厚切りジェイソン
タイムは、4:56:55
完走したものの足がつった様子で
「長くて疲れた」と疲労困ぱい。
でも、東京の街を巡るコースに
「東京タワーにスカイツリー、
浅草寺もあったり伝統を感じられた。
太鼓(の応援)などもあって楽しかった」
と満足されたようです。

岩本乃蒼(日テレアナウンサー)
慶応大学出身の美人のアナウンサー!
タイムは、4:06:11
「そのまま走って帰れるくらい楽しかった」
とコメントしてますね。

藤森のインスタグラムでも
「岩本アナウンサーもすごい走りでした!」と
健闘も称えられています!

西内ひろ(女優)
タイムは、4:40:14
西内まりやのお姉さんです。
2年連続出場しています。
昨年より約2分遅かったそうで、
「サブフォー(4時間未満)を
目指していたので、めちゃくちゃ悔しい」
と不満げでした。

朝日健太郎(元バレーボール選手)
タイムは、4:34:31
「ゼッケンNo.70606」でした!

島田秀平(手相占いの人)
タイムは、5:46:04

内藤大助(元プロボクサー)
タイムは、3:45:35
10分以上記録更新だそうじゃ。

北澤豪(元サッカー選手)
タイムは、4:10:25

岡崎朋美(元スピードスケート)
タイムは、4:47:04

宮崎奈穂子(シンガーソングライター)
タイムは、5:26:03

坪井安奈(OLタレント)
タイムは、5:42:59

水沢アリー(タレント)
タイムは、4:34:18

横地尚子(モデル)
タイムは、3:39:29

大杉亜依里(モデル)
タイムは、3:43:14

大木美佳(モデル)
タイムは、3:44:31

堀江貴文(ホリエモン)
タイムは、4:34:55
「茂木さんには勝てました」とのこと。
ホリエモン自身のツイッターでは
「残り10kmまではサブ4のタイムで
粘ってたけど心が折れた。
なんて良くできた距離なんだろう。
精神力を鍛えねば。。」

茂木健一郎(脳科学者)
タイムは、4:56:08
30キロ過ぎて足がけいれんして、
途中で無理かと思ったが、
最後まで「完走」し、自分なりに
「やり遂げた」という気持ちだそう。
寝転がったり沿道で止まったりしている
市民ランナーを見て
「みんな、つらいのは同じ。
共感を通して力をもらえる」と
気を取り直し脳科学も駆使したことで完走。

厚切りジェイソン
タイムは、5:01:25
完走しましたが足がつったとのことで、
「長くて疲れた」と
疲労困ぱいの様子でした。

立野リカ(モデル)
タイムは、5:27:14

山田ローラ(モデル)
タイムは、5:29:56
ラグビー日本代表の山田章仁の妻のローラ
タイムも5時間半を切り、
ゴールで待っていた夫の山田章仁さんは、
家を出る前に「皿洗いやごみ出しな
ど家事をすべてやった」
とサポートしてもらったといい
「きょうは料理も全部作ろうかな」
祝福のキスでねぎらってくれました。

笹崎里菜アナ(日テレアナウンサー)
タイムは、6:20:09
“因縁”の銀座も笑顔で駆け抜けました。
笹崎アナは13年、日テレ内定後、
人事担当者に銀座のクラブでの
バイト歴を報告し内定を取り消された。
その後、取り消し無効を主張し提訴、
最終的に和解して入社しています。

田中理恵(体操選手)
タイムは、6:40:45

木原実優(女優)
タイムは、6:52:52

木原実(気象予報士)
タイムは、6:52:52

ロッキー(アムール)
タイムは、6:58:43


以上、
東京マラソン2016 芸能人結果 藤森7557位 タイムは?【速報】
でした。


スポンサードリンク






【関連記事】
五輪選考も!東京マラソン2016が28日開幕!未だ内定者なしの男子マラソン
東京マラソン2016の芸能人参加情報や招待選手は誰?藤森慎吾(オリエンタルラジオ)も出場!
東京マラソン 過去に走った芸能人参加者は誰?2014 2015 2月28日は東京マラソン

【新着記事】
北川ひかるさん 福岡の予備校や熊本高校は愕然!動機は?twitterは?
湘南乃風の若旦那 子供は何人で名前は?MINMIと離婚が激やせの原因?
水卜麻美 弟は開成→東大との噂!最近は水卜アナ嫌いな人も多い?
三戸なつめ 嫌い?短い前髪は昔から?その理由は?行列に出演!
めちゃイケ 三ちゃん(三中)クビはヤラセ?「かわいそう」「嫌い」の声も!ヤバイうわさ!
「三ちゃん」こと三中元克 めちゃイケ卒業へ クビは出来レースとの噂も
渡部篤郎も薬で逮捕?元ホステスで清原和博の元カノのワンギャルが彼女とはヤバイ!
清原和博の元カノはワンギャルメンバーで渡部篤郎の彼女!!

湘南乃風の若旦那 子供は何人で名前は?MINMIと離婚が激やせの原因?

レゲエグループ「湘南乃風」の若旦那さんと
女性レゲエミュージシャンのMINMIさん
が離婚したことが分かりました。

MINMIさんが、自身のブログにて離婚を報告。

昨年の春から別居中でしたが、
結婚9年目の今年、
離婚となってしまいました。

子供は何人いたのでしょうか?

若旦那さんの激やせは、
離婚が原因だった可能性は
あるのかも調べてみました。


スポンサードリンク





湘南乃風の若旦那とMINMIに子供は何人?名前は?


子供は全部で3人で、
男の子が2人と女の子が1人います。

キー君とアイ君とマカちゃんという名前です。

キー君は、男の子で2007年日本生まれ、
アイ君も、男の子で2010年NY生まれ、
マカちゃんは女の子で2012年にハワイで生まれました。

お兄ちゃん二人は、
末っ子のマカちゃんのことを、
とてもよく面倒みているそう。

実は、MINMIさんの次男が足を
負傷した時、病院が見落としてしまい、
足の一部が壊死してしまったとのこと。

すぐ原因がわからなかったので
風邪だと診断されてしまい、
長い間そのままにしたため、感染し、
壊死ということになったらしいです。

早いうちから病院で診てもらったはず
なのにと思うと、残念でたまりません。
とてもお気の毒に思います。


スポンサードリンク





湘南乃風の若旦那 激やせの理由は離婚?


湘南乃風の若旦那が激やせしたと、
去年話題になっていたようですね。

これは、MINMIさんとの不仲や離婚などの
男女問題のストレスから激やせしてしまった
のかと疑ってしまいます。

けれど、どうやら違ったらしいです。

若旦那のブログを見ると、体重を気にしていて
ダイエットをしていたようですね。
食事にずいぶん気を使い、よくウォーキング
していたということが分かりました。

「今日は1万5千歩歩いた」という
投稿が当時のブログには、あったりしました。

約9キロともありましたので、
結構長時間歩いていましたね。

痩せてられたようですね、良かった!

まとめ


MINMIさんは、去年春から別居生活をし、
話し合いを重ね、
それぞれ新たな道へ進むことが
家族にとって幸せになる道と考えて
離婚することを決断といいます。

今回離婚することで、家族にとって幸せが
何かを考え、その結果ということなので
今後若旦那さんとMINMIさんが
良い方向へいくといいですね。

それと3人のお子さんにとっても
よい決断だったとなるように
祈っています。


スポンサードリンク





【新着記事】
北川ひかるさん 福岡の予備校や熊本高校は愕然!動機は?twitterは?
東京マラソン2016 芸能人結果 藤森7557位 タイムは?【速報】
水卜麻美 弟は開成→東大との噂!最近は水卜アナ嫌いな人も多い?
三戸なつめ 嫌い?短い前髪は昔から?その理由は?行列に出演!
めちゃイケ 三ちゃん(三中)クビはヤラセ?「かわいそう」「嫌い」の声も!ヤバイうわさ!
「三ちゃん」こと三中元克 めちゃイケ卒業へ クビは出来レースとの噂も
渡部篤郎も薬で逮捕?元ホステスで清原和博の元カノのワンギャルが彼女とはヤバイ!
清原和博の元カノはワンギャルメンバーで渡部篤郎の彼女!!

水卜麻美 弟は開成→東大との噂!最近は水卜アナ嫌いな人も多い?

ミトちゃんこと
水卜麻美アナウンサーが
2月28日放送の
「行列のできる法律相談所」に
登場します。

日テレ所属の女子アナで
好きな女性アナウンサーランキングにも
3年連続一位に輝きましたよね。

そんな水ト麻美さんの弟は、高学歴という
噂がありますね。

実際のところ本当なのか調べてみました。


スポンサードリンク





水卜麻美 弟は高学歴いうウワサ!


水ト麻美さんの弟は高学歴いう噂ですが
じっさい弟さんは、開成高校出身で
東大進学を目指していました。

現在、無事に東大に合格し在学中だそうです。
ミトちゃんの弟さん、東大生とは優秀なんですね!

弟さんが学んだ開成高校というのは、
中高一貫私立男子校だそう。

ちなみに、東大合格者数を文理別にみると、
文系は、1位「開成高等学校」
理系は、1位「開成高等学校」
と、文理ともに一位なんですね。

2015年は、合計185名もいたそうですよ!

なお、美人で評判の妹さんは4歳下で、
慶応を卒業し、銀行員をされているそうです。

兄弟そろって素晴らしいですね!


スポンサードリンク





最近は水ト麻美アナが嫌いな人も多い?


水卜アナは、天真爛漫なキャラと
女子アナらしくない食べっぷりで、
老若男女から人気をほこってますよね。

そんな、水卜麻美アナですが、
最近は嫌われているという
噂があるということです。

ネットの声を聞いてみると、
大食いでキャラで人気が出てから、
食レポの表情がわざとらしくて、
見てるとイライラする

顔を上に向けて、
大口開けて食べるのが、下品でイヤ!
公共の電波でさらさないでほしい。

女子アナの立場を忘れて、
タレントの横に肩を並べて、一緒に
ガツガツ食べてる姿は正直不愉快。
いっそタレントになれって思う。


太ってるのに堂々としているところ

男うけを狙っているのが透けて見える

といった感じで、キビシイですね。
何かあざとさが透けて見えて
しまった部分もあるのかもしれません。

まとめ


水卜麻美アナは、後輩のアナウンサーには
かなり厳しいというような噂が
ありますね。

テレビの中や上の人にたいしては、
とても好感あるだけに、
後輩から見ると厳しいと言うのは
どうなのかなと思いました。

また、芸能人より目立ってしまうのも、
アナウンサーとして…と思ってしまいます。

以前、マツコからも、
「残念ながら、この女だけは本当に
“非の打ち所”がない」「完璧」
といわれ、話題になりました。

「最初からカトパンを目指していない
ところが卑怯だもん」とのこと。

やっぱり、マツコから見ても、
何か卑怯な感じがするんですね。


スポンサードリンク





【新着記事】
北川ひかるさん 福岡の予備校や熊本高校は愕然!動機は?twitterは?
東京マラソン芸能人2016年 藤森他の結果タイムは?【速報】
湘南乃風の若旦那 子供は何人で名前は?激やせはMINMIと離婚が原因?
三戸なつめ 嫌い?短い前髪は昔から?その理由は?行列に出演!
めちゃイケ 三ちゃん(三中)クビはヤラセ?「かわいそう」「嫌い」の声も!ヤバイうわさ!
「三ちゃん」こと三中元克 めちゃイケ卒業へ クビは出来レースとの噂も
渡部篤郎も薬で逮捕?元ホステスで清原和博の元カノのワンギャルが彼女とはヤバイ!
清原和博の元カノはワンギャルメンバーで渡部篤郎の彼女!!

三戸なつめ 嫌い?短い前髪は昔から?その理由は?行列に出演!

モデルや歌手として活動中の三戸なつめさんが
2月28日放送の「行列のできる法律相談所」に
登場します。

前髪をこれでもかというほど短く
切りそろえた個性的なヘアースタイルで、
髪形をまねる女子も急増中。

前髪パッツンがかわいいなつめさんですが、
「嫌い」「変だ!」といった声が聞こえます。

あまりに個性的だからでしょうか?
調べてみました。


スポンサードリンク





三戸なつめさんが嫌いな人が急増な訳!


水戸なつめさんが、単に嫌いだというより、
個性的な前髪に賛否が分かれているみたいですね。

おしゃれな前髪なのですが、
批判的な意見が圧倒的に多いため、
「嫌い」というキーワードが検索結果に
出てきますね。

「木村カエラの真似かよ?」という人や
生理的に三戸なつめさんの前髪を
受け付けないという人もいるんですね。

私は真似したくない
わたし個性的!って思ってそうで嫌だ
パッツン似合わないただの勘違いしてる田舎者

最近は、好き嫌いが出てきていますが、
水戸なつめさんがデビューすぐの時は、
世間の人は個性的ななつめさんを
おしゃれな人とポジティブにとらえ
好き嫌いは考えられなかったようですね。

でも最近、見慣れてきたせいか、
このおしゃれな前髪に対して
嫌いな人が急増しているみたい。

女性から見ると、可愛くて真似したい髪形
でも、男性からは好まれない髪型ですかね?

顔も可愛いいし、前髪がどうでも関係ない、
という中には男性もいるのでしょう。

でも、以前顔がカワイイ友達がいたんですけど、
ロリータファッションが好きだったので、
彼から引かれて、結局ふられてしまいましたね。

付き合うのに、ファッションセンスや髪形も
大きな割合を占めますよね。


スポンサードリンク





水戸なつめさんなぜこんなに前髪が短いの?


今は、失敗して切りすぎた前髪じゃないのは
わかるけど、最初からおしゃれの先端と思って
やってたのかな?

実は、中学時代に前髪を切り過ぎて、
そのまま12年間そのスタイルで通している
らしですね。

そもそも、何故前髪をあそこまで切ったのか
というと、
「ネガティブだった自分を変えるためだった」
とハッキリとした理由があったと言います。

そんな自分を変えるため、「前髪をバッサリ」
という発想に至り、結果として消極的だった
三戸なつめさんが明るくなれたんですね。

何だか、勇気ある行動だったんですね!

まとめ


心理学でも、外見や行動を変えることで
内面を変えられるという説もあります。

殻を打ち破る為に行動し、外見を変え
そして前向きになれたんですね。

でも、それが行き過ぎて、一部では
何様?と思われ、品がない、
嫌いって言われてしまうのかもしれませんね。


スポンサードリンク




【新着記事】
北川ひかるさん 福岡の予備校や熊本高校は愕然!動機は?twitterは?
湘南乃風の若旦那 子供は何人で名前は?激やせはMINMIと離婚が原因?
水卜麻美 弟は開成→東大との噂!最近は水卜アナ嫌いな人も多い?
めちゃイケ 三ちゃん(三中)クビはヤラセ?「かわいそう」「嫌い」の声も!ヤバイうわさ!
「三ちゃん」こと三中元克 めちゃイケ卒業へ クビは出来レースとの噂も
渡部篤郎も薬で逮捕?元ホステスで清原和博の元カノのワンギャルが彼女とはヤバイ!
清原和博の元カノはワンギャルメンバーで渡部篤郎の彼女!!







東京マラソン 2016 速報 結果!優勝はリレサ 高宮が日本人トップ!青学は?

2016年2月28日の東京マラソン 2016の
結果を速報でお伝えします。

10回目の記念大会のでありかつ
リオ五輪出場の選考対象の
大会だけに注目が集まりました。

レースはリレサが2時間6分56秒で優勝。
2位 キピエゴ
3位 チュンバ
4位 キプロティチ

8位で高宮が2時間10分57秒でゴールし、
日本人1位となった。
10位で青学大・下田が2時間11分34秒でゴールしました。

【東京マラソン2016】
開催日:2016年2月28日


スポンサードリンク





東京マラソン2016 途中経過(順位)


10キロ
先頭集団に村山謙太選手が追いついた
今井正人選手を含む第2集団が形成された

15キロ
村山謙太選手が先頭集団で通過した
その先頭集団から遅れること1分、第2集団に今井正人選手

25キロ
先頭集団から遅れるも村山謙太が依然として日本人選手トップ

30キロ
依然、村山謙太選手が日本人選手トップ

35キロ
チュンバとリレサの2名が先頭争いの対決へ。
日本人選手トップで村山謙太選手が通過、
しかし後ろから服部勇馬選手が猛追する

35キロ通過
服部勇馬選手が逆転し日本人選手トップに
村山謙太選手は苦しい展開となる

40キロ
服部勇馬がいぜん日本人選手トップで通過
高宮祐樹選手がすぐ後ろを猛追する

40キロ通過
高宮祐樹選手が服部勇馬選手をとらえ
日本人選手トップになった

東京マラソン2016 最終順位


優勝:リレサ(初優勝)
準優勝:キピエゴ
3位:チュンバ
以下略


スポンサードリンク





東京マラソン2016 リオ五輪選考の対象者


上位3名の日本人がリオ五輪選考の対象者です。
日本人の順位はこうなりました。
1位:高宮祐樹(ヤクルト)
2位:下田裕太(青山学院大)
3位:一色恭志(青山学院大)
4位:服部勇馬(東洋大)
5位:今井正人(トヨタ自動車九州)

リオ五輪選考もかねた今回の東京マラソン、
日本人上位3人は五輪代表の選考対象と
なりますが、軒並み低調なタイムに終わったので、
選出はキビシイらしいです。

1位 社会人 自己新
2位 青学2年
3位 青学3年
4位 東洋4年

日本人1位が実業団の選手でしたが、
2位から4位は大学生となり、
世代交代を思わせる大会となりました。

青学から2位と3位とはさすがです。
マラソンが弱くなったのは箱根の責任では
なかったのですね。

スポンサードリンク





【関連記事】
東京マラソン2016 芸能人結果 藤森7557位 タイムは?【速報】
五輪選考も!東京マラソン2016が28日開幕!未だ内定者なしの男子マラソン
東京マラソン2016の芸能人参加情報や招待選手は誰?藤森慎吾(オリエンタルラジオ)も出場!
東京マラソン 過去に走った芸能人参加者は誰?2014 2015 2月28日は東京マラソン

【新着記事】
北川ひかるさん 福岡の予備校や熊本高校は愕然!動機は?twitterは?
清原和博の元カノはワンギャルメンバーで渡部篤郎の彼女!!
フジテレビ社長 亀山千広がスマスマ生謝罪への意見に反論!?愛を感じた?
岡村隆史、薬物使用疑惑の情報に激怒!クスリは薄毛の薬だけ!

めちゃイケ 三ちゃん 三中 クビはヤラセ?かわいそう 嫌いの声も!ヤバイうわさ!

「めちゃイケSP」で
三ちゃんこと「三中元克」が
視聴者投票で不合格になり
めちゃイケをクビで卒業することに
なってしまいました。

国民投票とかあおっていましたが、
今回の不合格は、番組側が全て
三ちゃんをクビにするための
ヤラセだったというウワサが
ありましたが、実際それに関しての
ヤバイ画像が流れました。

三中の合格発表前に、
ネット配信のゼロテレビ『めちゃユル』の
ウェブサイトに「三ちゃん不合格残念会」と
表示されていたという。

「ヤラセ」と言われかねないですね。
これについて、調べてみました。


スポンサードリンク





めちゃイケは三ちゃん 三中元克をクビにしたい?


ダイノジのおおちは、自分が
新メンバーオーディションに落選して
いることもあって、
「新たにプロから始めるなら、
もう一度オーディションをやれよ!」と
めちゃイケ内で再オーディションを提案。

番組側と三ちゃんはこの意見を受け入れ
もう一度プロとしてオーディションを
受けることに。

しかし、多くの視聴者は、
出来レースと感じるこの流れに
違和感を感じたようです。

三ちゃん不合格ヤラセ発覚の経緯


ゼロテレビというめちゃイケの
スピンオフ的なものがネットにあります。

今回、視聴者がこのゼロテレビの
めちゃユルのページにアクセスし発見したのが
「三ちゃん不合格 残念会」


結果が出る前になんと「不合格」の文字!

実際の結果をまたず、初めから不合格に
するつもりように見えます。

Twitterにこの画像がアップされたのは、
三ちゃんの国民投票の結果がわかる前でした。

ネットで話題になって、画像はこう差し替えられました。
「三ちゃん祝勝会or反省会」


ヤラセ、演出は否定しませんが、
真剣に見て楽しみにしてた視聴者としては
騙された感じで悔しいですね。

世の中の意見はこんな感じでした。
祝勝会の画像が用意されてないのはなぜか

レギュラー出演者の予定なんて半年前には決定してる

こないだのゴチでの二階堂フライングもあったし、
ナイナイって制作側から嫌がらせでもされてんのか?

まるでカイジのBrave men roadみたいな奴やな
努力しても無駄なのを笑いものにするってのはやっぱり気に入らないわ

視聴者の二択なんて反映されてないのかw



スポンサードリンク





めちゃイケが三ちゃんをクビにしたい理由


「めちゃイケ」としては、もともと
三ちゃんをクビにしたいという噂が
ありました。

一部の視聴者には、素人ならではの
リアクションが好評でしたが、
周りの共演者に比べたら
三ちゃん(三中元克)の人気は
劣っていました。

もうひとつ考えられることは、
三ちゃんと他のメンバーが
うまくいっていなかった様子からです。

番組内で今後の三ちゃんをどうするか?について
他のメンバー達が話し合っているシーンで、
三ちゃんに対する愛情表現かもしれませんが、
鈴木紗理奈は「三ちゃんが嫌いになってきた」や
よゐこ濱口は「嫌いな人間は見えなくなる(よゐこ濱口)」と
かなりきつい事を言っていて、かわいそうでしたね。

これも演出の一部であることも
考えらえられますが。

現在めちゃイケは視聴率が低下していて、
打ち切りの噂が出るほどです。

岡村隆史さんの薬のうわさもありますし、
もしかしたら、国民投票というお祭り騒ぎに
もっていって、視聴者の感情をゆさぶり
視聴率を上げたいというめちゃイケ側の
意図があったのでしょうか。

何だか視聴者を馬鹿にしたものですね。

三ちゃん(三中)クビはヤラセのまとめ


番組の演出はプロレスみたいなもので、
今回は「不合格」が決まっていたのかもしれません。

さんちゃんのお母さんが
ダメな息子かばい、
号泣しながら応援するVTRが
「めちゃイケ再オーディション」の
ネタみせ直前に流され、
視聴者も「さんちゃん頑張れモード」突入

かなり感情移入をしてしまうような
番組作りでしたね。

実際、中途半端な三ちゃんが嫌いでしたが、
かわいそうと思わせられましたよ。

三ちゃんも番組に翻弄された側かも
しれませんが、これまでの素人でありながら
めちゃイケに出演するという運の強さ
を活かして頑張っていってほしいです。


スポンサードリンク





【関連記事】
「三ちゃん」こと三中元克 めちゃイケ卒業へ クビは出来レースとの噂も
岡村隆史 覚醒剤逮捕疑惑の情報に激怒!クスリは薄毛の薬だけ!

【注目記事】
渡部篤郎も薬で逮捕?元ホステスで清原の元カノが彼女とはヤバイ!
清原和博の元カノはワンギャルメンバーで渡部篤郎の彼女!!
清原容疑者 暴露の大物タレントは誰?次の逮捕者はバラエティー番組のメーンMC・司会者?(1)

【新着記事】
北川ひかるさん 福岡の予備校や熊本高校は愕然!動機は?twitterは?
東京マラソン2016 芸能人結果 藤森7557位 タイムは?【速報】
湘南乃風の若旦那 子供は何人で名前は?激やせはMINMIと離婚が原因?
三戸なつめ 嫌い?短い前髪は昔から?その理由は?行列に出演!
渡部篤郎も薬で逮捕?元ホステスで清原和博の元カノのワンギャルが彼女とはヤバイ!
清原和博の元カノはワンギャルメンバーで渡部篤郎の彼女!!


三ちゃんこと三中元克 めちゃイケ卒業へ クビは出来レースとの噂も

めちゃイケメンバーに選ばれた
三ちゃんこと三中元克さんの残留をかけ、
「めちゃ2イケてるッ!」(2月27日放送)で、
再オーディションが決行されました!

めちゃイケ生放送中にネタを披露し、
視聴者からのデータ放送とスマフォでの投票で、
めちゃイケメンバーを
不合格! あっさり卒業が決定しました。


スポンサードリンク





三ちゃん(三中)めちゃイケ再オーディションの結果は?


三ちゃんは現在、よしもとに所属しイケメンの臼杵寛さんと
「サンプライズ」というコンビを結成しています。
臼杵さんは高校時代の同級生ですね。

視聴者による投票の結果はというと、
投票されたのは全部で、630483票
合格44%、不合格56%

という結果となり、
三ちゃんはめちゃイケ卒業となりました。

プロのお笑い芸人として披露したネタは
視聴者に受けなかったのですかね。

最初はその素人感が面白かったけど
素人ゆえお笑いの基本ができいないので
いきおいだけだったので、面白みに欠けた部分が
あったのでしょうか?

プロレス企画もありましたが、練習の辛さから
逃げ出してしまっていましたねー。


スポンサードリンク





クビは出来レースとの噂も



視聴者に責任を押し付け
三ちゃんをクビにしたという
番組側の意図が透けて見えた企画と
批判されています。

今まで、めちゃイケでの三ちゃんは
酷い扱いをされていましたよね。

今回の投票結果に信憑性はあるのでしょうか?
国民投票はヤラセだった可能性もありますね。

めちゃイケスタッフが自分たちで選んだ三ちゃんを
クビにしたかったので、その言い訳を国民投票で
視聴者のせいにしてるのかもしれませんね。

「視聴者を悪者にするつもりか!」
「公開リストラだ!」
などの声はもともと多かったですが。

三ちゃんにとっては、
めちゃイケ、卒業できてかえってよかったと
いえるかもしれません。

視聴者の感想は?
今までありがとう

あのさ、三ちゃんあんなに頑張ってきたのに、不合格とかないだろ

三ちゃん見てたらなんか辛くなってきた

サンプライズなかなかおもしろかった

やらせじゃなかった?

三ちゃん不合格だったね まぁ あれぢゃ面白くないもんな…

三ちゃん頑張らなくても素が一番おもろいのに
視聴者厳しすぎて めちゃイケメンバーも動揺

・めちゃイケ見たけど三ちゃんの相方が可哀想

といったところです。

まとめ


今のところ、本当はどうなのか視聴者には
わかりませんね。

でもテレビやネットの情報を鵜呑みにしては
いけないのかも。

いづれにしても、これからは、プロ芸人として
三ちゃんはテレビに出るために、這い上がって
いかないといけないですね。

逃げ出してはいけないという、
三ちゃんのお母さんの言葉が見ていて
切なかったです。


スポンサードリンク





【関連記事】
三中元克がクビの理由!性格は?裏の顔があった!
めちゃイケ 三ちゃん(三中)クビはヤラセ?「かわいそう」「嫌い」の声も!ヤバイうわさ!
岡村隆史 覚醒剤逮捕疑惑の情報に激怒!クスリは薄毛の薬だけ!

【注目記事】
渡部篤郎も薬で逮捕?元ホステスで清原の元カノが彼女とはヤバイ!
清原和博の元カノはワンギャルメンバーで渡部篤郎の彼女!!
清原容疑者 暴露の大物タレントは誰?次の逮捕者はバラエティー番組のメーンMC・司会者?(1)
フジテレビ社長 亀山千広がスマスマ生謝罪への意見に反論!?愛を感じた?

【新着記事】
北川ひかるさん 福岡の予備校や熊本高校は愕然!動機は?twitterは?
東京マラソン芸能人2016年 藤森他の結果タイムは?【速報】
湘南乃風の若旦那 子供は何人で名前は?激やせはMINMIと離婚が原因?
三戸なつめ 嫌い?短い前髪は昔から?その理由は?行列に出演!



渡部篤郎も薬で逮捕?元ホステスで清原和博の元カノのワンギャルが彼女とはヤバイ!

渡部の彼女S子さんがワンギャルで
清原の元カノということがわかり、
渡部篤郎も覚醒剤で逮捕されるのでは
というウワサが流れているそう。

今現在の結婚を前提で交際中の彼女が
清原和博容疑者と交際していたことから、
渡部篤郎にも疑惑の目が向けられています。

真実はどうなのか調べてみますね。


スポンサードリンク





清原の元カノで渡部篤郎の交際相手とは?


東スポの調べにより、
現在、渡部篤郎にはすでに結婚を前提に
お付き合いしている彼女S子さんがいて、
昨年の夏には中谷美紀と破局していた
という報道がされました。

そして、その彼女は38歳の元銀座ホステスで
ホステスの前は元タレントとして、
TBSのバラエティー番組「ワンダフル」
のワンギャルメンバーだったそうです

渡部篤郎は、清原和博容疑者の元カノが
彼女だという過去を知らない可能性もあり、
現在その事実が明らかになって
波紋を呼んでいるようです。

今付き合っている彼女が、覚醒剤の容疑で
逮捕された人の元カノだったら、普通は
おどろくだけでは済まされませんよね。

確かに清原和博さんといえば
銀座のホステス好きという事で有名ですが、
渡部篤郎さんは、まさか自分の付き合っている彼女が
清原和博容疑者の元カノとは思わなかったのですかね?

思わぬ展開になってきましたね。

この事実を知って渡部篤郎はどのように
感じているのでしょうか。

再婚も考えていただけあって、
もしかしたらその二人の交際関係自体が
終わりに向かってしまう可能性も大きいですね。

また、そんな彼の交際相手が清原の元カノで
あることからとんでもない噂まで流れて
しまっているようです・・・


スポンサードリンク





渡部篤郎が薬で逮捕疑惑?


清原は22歳の銀座のホステスと当時
交際していて、その彼女と
逮捕当日は一緒に過ごしていたといいます。

そして、その彼女は清原容疑者と付き合っていたので、
薬の事を知らなかったハズはないでしょう。

今回話題になっている女性S子さんも
元銀座でホステスだったので、清原容疑者の
薬の事は知っている可能性が高いですね。

そんな交友関係から、
渡部篤郎も薬を使用している可能性を
疑われ、もしかしたら....という
ウワサも上がっています。

もちろん、これはウワサですし、
そんなことは彼に限ってとは思いますが、
清原の暴露により現に大物芸能人が
逮捕されるのではという噂で現在
持ちきりなので、正にタイムリーと
なってしまいましたね。

世間の反応はどうでしょうか?
渡部も俳優としてのキャリア大事で
疑惑の目を向けられるのは嫌だろうし
記事も出たから結婚は思いとどまりそう

捨てられたのは中谷じゃなく
おくすりにハマった渡部の方かな

まとめ


酒井法子やASKAのように、交際相手が
原因となり薬を使用してしまうことが
よく起こりますね。

とにかく渡部さんが薬を使っていないと
願っています。

また次に捕まるのが大物司会者であっても
誰であっても、波紋がさらに広がって
いくのは予想ができます。

清原容疑者だけで終わるのではなく、
薬の使用者を今回は実際にきちんと
逮捕できるよう警察にはがんばってほしい
と思います。

今回の件を通し薬を使う人が減って
少しでもクリーンな社会になることを
祈っています!


スポンサードリンク





【関連記事】
清原和博の元カノはワンギャルメンバーで渡部篤郎の彼女!!
清原容疑者 暴露の大物タレントは誰?次の逮捕者はバラエティー番組のメーンMC・司会者?(1)
岡村隆史 覚醒剤逮捕疑惑の情報に激怒!クスリは薄毛の薬だけ!
清原容疑者 暴露の大物タレントは誰?次の逮捕者はバラエティー番組のメーンMC・司会者?(1)
清原容疑者 暴露の大物タレントは誰?次の逮捕者はバラエティー番組のメーンMC・司会者?(2)
国生さゆりが薬物疑惑を否定のツイッター!清原関連で長渕剛か?
清原和博の身元引受人が今現在いない!


【新着記事】
桂文枝 紫艶へ愛人手当!フライデー第三弾 嫁とは別居?
江美早苗の夫!犯人は屋代昭彦!元祖ストーカー殺人事件の真相とは
三中元克がクビの理由!性格は?裏の顔があった!
小林悠の休み→退職の理由は?マイバッハ彼氏は河村蒼憧 二股疑惑?
博多華丸・大吉は仲良し!コンビ愛がヤバいw
内藤やす子の病気は?金スマで薬逮捕の事実がヤバい!
ベッキー寄付報道はガセ?ユニセフ 情報開示は事実無根!ヤバイw
【訃報】上野尚一が死去 人物像は?朝日新聞社主とは??
ひとり芸王者は誰?R-1ぐらんぷり2016 ザコシ 横澤夏子ら決勝進出!
綾野剛の斉藤さんゲームがヤバいwドコモCMで衝撃!
中田敦彦 サイコパスか?性格がヤバい!父との関係は?
山本万里子 女優の現在は?松方弘樹との関係は?
スマスマのチーフプロデューサー更迭!その理由は?9月打ち切り?
杉ありさ 関東連合や岡村隆史との関係は?お嬢様なのにヤバイ?
山崎育三郎の兄弟は?両親は?実家はセレブ!
北川ひかるさん 福岡の予備校や熊本高校は愕然!動機は?twitterは?
東京マラソン芸能人2016年 藤森他の結果タイムは?【速報】
湘南乃風の若旦那 子供は何人で名前は?激やせはMINMIと離婚が原因?
三戸なつめ 嫌い?短い前髪は昔から?その理由は?行列に出演!
めちゃイケ 三ちゃん(三中)クビはヤラセ?「かわいそう」「嫌い」の声も!ヤバイうわさ!
「三ちゃん」こと三中元克 めちゃイケ卒業へ クビは出来レースとの噂も



前の10件 | -
-|2016年02月 |2016年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。