So-net無料ブログ作成

ショーン川上(ショーンk)経歴学歴詐称がバレ凹む!ネットの反応は?

学歴詐称で問題になっているショーン川上氏ですが、
社長に「4月からどうやって生きていけばいいですかね」と
話しているそうです。

こうなることは、全くの想定外だったんですね。

そして、関係者によると、ショーンkさんは
「そんなに悪いことをしたのか」と
ガッカリしているとのこと。

経歴学歴詐称がバレたのに
何だか悪いことをしたという自覚が
あまりなさそうですが、どうなんでしょう。

ネットの反応も気になったので
調べてみました。


スポンサードリンク





ショーン川上(ショーンk)にネットの反応は?


ショーン川上氏に対するネットの反応はというと、
自分の人種や出自さえ、嘘で塗り固めた人生
そんな嘘ばっかり奴が、リアルな社会で通用するはずないだろ







ホラッチョも春からフジの夜の帯番組のメインに大抜擢されて地位も名誉も収入も
今まで以上にアップする予定だったのにね
今回の騒動は全く想定外の悪夢だろうな
突然の天国から地獄のホラッチョの気持ちを考えると凄く切なくなる



スポンサードリンク





ショーン川上(ショーンk)経歴学歴詐称がバレ凹む?


普通の人なら、いつか経歴の嘘がバレルのではと
心苦しく思ってそうなところですね。

でもやっぱり、「ホラッチョ」というだけあって
ホラを吹くのを悪いと思っていなくて、
バレて番組降板したことに対して
反応しているのでしょうか。

みんながみんな、ショーンkさんのように
経歴を誤魔化していたら、社会の仕組みが崩壊
してしまいますよ!!

MBAも取ってないのに、
ショーン・マクアードル川上の名前で
「MBA講義生中継 面白いほどよくわかる
経営戦略」という
MBAの本まで出してしまっているのですから
何でもありですね!

trend20.jpg
↑ちなみにこちらはショーン川上氏の英語のレッスンですが、
「You asked for it. 自業自得だ。」!!

まとめ


ショーンk氏は、自著の中で、
「世の中、おかしなことばかり。情報に流されるな。」
と言っていますが、
これは自己紹介だったんですね。

自分を見ている相手に対して、こんな警告を
出していたのに、J-waveはもとより
報道ステーションもフジテレビも、
気が付きませんでした。

今回文春は、ほら吹きのコメンテーターが
出演のほら吹きニュースバラエティということで、
報道ステーションにぶつけてきたように
思えてなりません。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。