So-net無料ブログ作成

とくダネショーンKの学歴経歴は嘘で整形も!鼻が変でも嫁や彼女は?

ショーンKことショーン・マクアードル川上さんは
「とくダネ!」や「報道ステーション」で
コメンテーターを務め、低音ボイスの
イケメンで人気を集めていましたね。

そのショーンKさんが「週刊文春」にスクープされ、
学歴、経歴詐称疑惑が浮上しています。

この報道に対し、ショーンKさんは学歴詐称を
認め、「報道ステーション」や4月からスタートの
「ユアタイム~あなたの時間~」など
出演中・出演予定のテレビ・ラジオ番組から
の出演自粛を発表しました。

また、鼻が変で整形だと噂されていますが、
嫁さんや彼女はいたのでしょうか?
気になったので、経歴詐称とあわせて調べてみました。


スポンサードリンク





とくダネショーンKの学歴経歴は嘘!


以前の公式HPのプロフィールに
・テンプル大学でBA
・ハーバードでMBAを取得
・パリ第1大学に留学
と記載されていましたが…。

これらの学歴がウソなのではないか?と
報じられたのです!

報道についてショーンKさんは、15日にHPで

「皆様にご心配をおかけして大変申し訳ありません」
「責任を重く受け止め、番組を自粛したい」
「学位、また修了書が発行される類の
プログラムへの参加は一切ございません」
とコメントしています。

実際ショーンKさんは、
テンプル大卒業は、誰でも受けれる大学講義
を聴講した程度で、卒業していないとのこと。

ハーバードやパリ第1大学も、一般の人向けの
公開セミナーを聴講した程度だそう。

MBAも持っていないようです。

こんな実態でコンサルタントと名乗って
仕事出来ていたとは信じられませんね。

「急ごしらえのβ版のまま、誤りが存在する
まま放置されてしまいました」と
言い訳していますが、そんなはずないですよね。


スポンサードリンク





とくダネショーンKの学歴経歴は嘘で鼻も整形!


ショーンKさんは鼻が変!と言う事で
整形しているのではという噂もあります。

ショーンKことショーン・マクアードル川上氏は
出身がアメリカ合衆国 ニューヨーク市で
ハーフと言っていました。

しかし、本当は、熊本県出身で
本名は川上伸一郎といいます。

両親は日本人です。

高校時代のあだ名は、「ホラッチョ川上」で
もともとほら吹き、嘘つきと呼ばれていました。

高校時代の顔は田吾作のようだと称され、
今の堀の深いハーフの顔とはかけ離れています。

trend12.jpg

高校の同級生も気づかなかったほど
顔が変わっているそうです。

もともと家族も鼻が高いそうなので、
ある程度高いのは自然ですが、以前の写真と比べると、
今は鼻が明らかに盛り上がって太くなっています。

元々鼻筋が通っていた顔だったのを、
鼻骨部分をさらに太くした感じですね。

鼻が変だと言われてますが、やっぱり不自然に
盛り上がりすぎていて、目が鼻に行ってしまいます。

鼻がもっこり成長しすぎですよね!!

高校時代の写真を見ると、日本人そのものの顔なので、
目を大きな二重にしたり外人ぽく整形したのが
エスカレートしたのは間違いないでしょう。

ショーンKの学歴経歴!嫁さんや彼女は?


ショーンKさんは、高学歴でイケメンと言われていたし、
年齢的にも結婚していておかしくありませんね。

過去にはフランス人の彼女がいましたし、
六本木でナンパに励んだ毎日もありましたが
今は落ち着いているようです。

彼女というか、お嫁さんがいるようです。
お嫁さんの名前は、綾佳さんといいます。

ショーンKさんの著書には、結婚した奥さまの事が
書かれていました。

かなりの愛妻家だそうです。

まとめ


学歴だけでなく、顔から本名や出身まで全て嘘
だったので、信用がなくなってしまいました。

しばらく表舞台から姿を消さざるを得ないですね。

今回の騒動までバレなかったのは、
ある意味世渡り上手だったとも言えますが、
お嫁さんはこのことをご存知だったのでしょうか?

著書『「自分力」を鍛える』の執筆中に、
奥さんの綾佳さんは「あなたはすごい人なのよ」と
いつもそばで優しく励ましてくれたそうです、
恵比寿の自宅で・・・

結婚詐欺にならなければよいのですが・・・・

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0