So-net無料ブログ作成

北川ひかる犯人のスマホLINEの通信記録を解析!福岡予備校生殺害

福岡市西区姪の浜で
北川ひかるさんが殺害された事件ですが、
犯人の少年がLINE(ライン)で北川さんに
交際を申し込んで、断られていたようですね。

北川さんと少年のスマホの通信記録を解析し
判明したそうです。

気になったので、事件を整理してまとめてみて、
ネット上の反応を見てみました。


スポンサードリンク





福岡予備校生殺害まとめ


どのような経緯で殺人にまで至ったのかと
いうと、

昨年5~6月、
「LINE(ライン)」で北川さんに交際を申し込む

北川さんは少年からの交際の申し出をLINEで断る
理由は「受験勉強に 専念したい」とのこと

断られ少年は腹を立てる

昨年夏ごろ以降 
少年は凶器となる斧1本、ナイフ2本をインターネットで購入

2月27日事件当日の昼過ぎ
北川さんと少年ら予備校の友人計6人(うち女性は2人)で
福岡市中央区天神の焼き肉店で飲食し、その後、カラオケ店で遊んだ

2月27日夜 事件当日カラオケの後
北川さんと別れた少年が、先回りして待ち伏せし、
北川さんを路上で襲った

殺すつもりで刺したと供述しているらしいですが、
北川ひかるさんも、さっきまで一緒にいて
焼き肉を食べたり、カラオケをしていた相手に
殺されるとは思ってもみなかったでしょうに。

焼き肉を食べてるときも、少年のカバンには
斧とナイフが入ってたんですね。

5~6月に振られてから、夏にネットで凶器を
2回に分けて購入して、実行の機会を
うかがってたとは怖すぎます。

スポンサードリンク





福岡予備校生殺害ネット上の反応


ネット上の反応

焼き肉食ったりカラオケいってる間も殺すタイミングをうかがってたのか
斧で殺すとかキチガイすぎるラスコーリニコフか

LINEって犯罪必須アイテムみたいになってるのね。
事件に必ず絡んでる気がする。

1度振られたくらいで何か月も前から殺害を思いつくって
どんだけ心が狭いんだ

結局はフラれただけでの殺人か
基地外と接点を持ってしまった被害者の不運

こいつを合法的にずたぼろに殺していい法律作れよ

6月に振られて今まで殺意を抱き続けるてすごいな
頭の病気なんじゃなかろうか

どうせすぐ出てきて少年Aみたいになるんだよな
ほんとおかしな世界だわ

振られたから恨んで殺す。
そりゃ振られるわ、そんなサイコ野郎は。


振られただけで、殺すという考えがおかしいと
思う人が大半なようで、これが正常な人の考え方
ですよね。

福岡予備校生殺害まとめ


やはり、恨みからのようですが、
殺すほどもないところを、殺してしまうなんて
異常としか言いようがありません。

行為自体は短絡的なのに、用意は周到とあって
許しがたい犯罪ですね。

北川ひかるさんの未来を奪った少年の罪は
重いと思います。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。