So-net無料ブログ作成

脇坂英理子が逮捕!渚光って?経験人数がヤバいw

女医でタレントの脇坂英理子容疑者
が診療報酬詐欺で逮捕されましたが、
約2年半で7000万円ほどを
だましとったようですね。

そんな脇坂英理子ですが、
ネットで検索すると、
「渚光」というキーワードが出てきますね。

また、脇坂英理子容疑者は経験人数が
ヤバいと自慢していたようなので、
気になったので調べてみました。


スポンサードリンク





脇坂英理子容疑者のwik


まず簡単な脇坂英理子容疑者のwikiを紹介します。

名前:脇坂英理子
読み方:わきさか えりこ
ニックネーム:りこにゃん
出身:東京都
誕生日:1979年?月?日
年齢:35歳(2014年6月現在)
血液型:AB型
学歴:東京女子医科大学
趣味:ホストクラブ、キャバクラ通い、合コン
実家:大名の末裔

脇坂英理子の渚光って?


「渚光」とは、やはりホストの名前でしたね。

エアーという新宿・歌舞伎町にあるホストクラブに
在籍していた方です。

ちなみにこの渚光さんは、年間1億以上売り上げる
ホストだそう。

trend1p.png

脇坂英理子容疑者は、忙しい生活でしたが
毎晩のように夜はホストクラブや
キャバクラで飲み歩いていたそうです。

なんでもトップホストの渚光さんに
入れあげていて、お金もかかっていました。

1日に使った最高額をなんと900万円と豪語!

trend10p.png

また、No.1ホストの渚光さんのために、
3000万円分ものボトルをキープしていた
こともあるそうです。

脇坂英理子本人は、ブログで
接客のプロフェッショナルの方に
すごく興味があるんですね

どんな業種であれ
その道のプロフェッショナル
頂点に君臨する人間には
特別な努力や魅力,才能があるはず!

それをぜひ知りたいっ`・ω・!!

好奇心が抑えられないのです

No.1の渚光さん
オーラがキラキラしていて
眩しいくらいでした(〃∇〃)

と言っていました。

trend6p.png


スポンサードリンク





脇坂英理子は経験人数がヤバい


ホスト遊びとは別に、週に3回は合コンを
していたそうです。
遊びまくっていましたね。

モデル、ミュージシャンらをはべらせて合コン。
しかもお相手は20代の男ばかりだったそう。

脇坂英理子は経験人数がヤバいっていうのは
自分で暴露したものみたいです。

以前テレビ番組で共演したモデルの立花亜野芽が、
自分は経験人数100人以上と言ったら、
脇坂さんは
「4桁にいかないくらい」と対抗心をむき出し。
「800(人)くらい?」と質問されると
うなずいて自慢げだったそうです。

「美味なものを少しずついただく」と
発言していたところからすると、
イケメンを日替わりでといったところ
だったんでしょうか?

また、AKBの『恋愛総選挙』に出演したさいに、
経験人数が100人を超えているという情報に
高橋みなみさんがびっくりし
脇坂容疑者を「ハンター」と名付けてました。

まとめ


年収は5000万円にもかかわらず、
この豪遊がたたってか、貯金は無かったそう。

詐欺で稼いだお金も、ホストクラブに
消えていたようですね。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。