So-net無料ブログ作成

脇坂英理子のすっぴん顔写真の画像がヤバい!クリニックの現在は?

女医の脇坂英理子容疑者が詐欺で逮捕され
再び話題を集めていますね。

報じられた連行されるシーンに、過去テレビ
で見せていた「Ricoにゃん先生」とは
「まるで別人」と驚きの声があがっています。

そんな脇坂容疑者のクリニックは現在
どうなっているのでしょうか?
また、すっぴん顔写真の画像がヤバいと
話題になっていたので調べてみました。


スポンサードリンク





脇坂英理子のすっぴん顔写真の画像がヤバい!


脇坂英理子さんの現在のすっぴんの顔が
逮捕時に公開されました。

すっぴんの顔はかなり衝撃的だったらしく、
ツイッターやネット上でも注目の的に
なっていますね!

trend5p.png

た、確かに違いすぎます!!

この宮脇容疑者のすっぴん画像に対して
ネット上の反応を見てみましょう。

白雪姫の登場人物みたい・・・
もちろん姫に毒りんごを渡すほうね。

逮捕されるのに笑ってるってヤバくない?

最近の化粧技術は特殊メイクのレベルに入ってきたな

単純に老けてるかどうかっていうだけじゃなく、
雰囲気に狂気を感じるよな

スッピンの破壊力半端じゃ無いね。

なんていうか、しわしわだった

ばっさばさの髪に大概くすんだ肌のノーメイク顔
リアル魔女(老婆)だったね

写真と全然違うぞ 詐欺だよ 詐欺

たしかに、37歳にしては老け込んで見えますね。

普段テレビのバラエティ番組で見ていた顔と
すっぴんの差がすごすぎて、
これもまた詐欺と言えるかもしれません。

スポンサードリンク





脇坂英理子 クリニックの現在 閉院


脇坂容疑者の「RICOクリニック」は
どうだったんでしょうか。

脇坂容疑者は、2012年6月に千葉県船橋市で
自身が院長の「RICOクリニック」を開院し、
その後、東京都目黒区に移転しています。

このクリニックは、内科や美容で有名でした。

完全予約制でしたが、テレビ出演の効果も
手伝ってか大盛況だったようです。

しかし、2014年12月には
『しばらく休業します』という張り紙が
張られてしまっています。

たった2年で休業?

ネット上には、お金を支払ったのに返って
こないとか、クーポンを出したばかりなのに
なぜすぐに休業するのか?などの
書き込みが相次ぎ、非難とショックの声が
あがっていました。

お金が返ってこないって困りますよね!

都内在住の20代女性はこんな被害を
うけたそう。

14年5月に約30万円を支払って
5回の全身脱毛コースに申し込み、
2回目を受けようとクリニックに行ったら
休業の張り紙がしてあったとのこと。

事前にクリニックから休業の連絡はなく、
電話やメールもつながらなかったそうです。

その後、2015年5月に『休業』の張り紙は
なくなっていて、店内の機材も完全に撤去、
「貸店舗」の看板に変わっていました。

所属事務所は、
「ようやくスポンサーが見つかり、
6月に入って再開のめどが立った」と
話していましたが、
2015年5月末には閉院してしまったんですね。

2015年5月末に閉院して以降は、
新しくクリニックを開いたということはなさそうです。

この時、女性スタッフが辞めたからという
理由を言っていましたが、
実際、閉院した時すでに、
さまざまな噂が流れていました。
・患者に医療費が返還されなかった
・医療保険金を常習的に不正受給している
といったことです。

どうやら2014年頃より、警察が、
脇坂容疑者の不正受給を疑いはじめ
すでに内偵捜査を進めていたようです。

広域暴力団が、経営不振の医師や
柔道整復師を患者に見立て、
虚偽の明細書によって診療給付費を山分けする
システムを作り、
脇坂英里子容疑者も利用していたよう。

脇坂容疑者のクリニックが船橋にあった時に、
同じビル内で歯科医院を開業していた
重松武容疑者は6日に逮捕されています。

この重松武容疑者の紹介で、
脇坂英理子容疑者は、
2012年から詐欺を始めたもののようです。

脇坂容疑者に再び開院する計画が
あったとしても、頓挫することは
必至だったのでしょう。

まとめ


脇坂容疑者はホストにハマっていて、
騙し取ったお金で、ホストクラブで豪遊
担当のホストはエアーグループの渚光だったそう。

お金をつぎ込んじゃったんですね。

実は裏では、ホストクラブに費やした
数千万円のクレジットの支払いが出来ず、
両親に泣きついて清算してもらったことも
あったのだそうです。

結局、私利私欲からお金に困って、
最後には、ヤクザに利用されてしまったよう
に思われます。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。