So-net無料ブログ作成
検索選択

脇坂英理子 逮捕!実家や年齢・学歴は?Wiki風プロフィール!

女医でタレントの脇坂英理子容疑者が
9日に診療報酬詐欺の疑いで逮捕され、
現在大きな話題になっています。

脇坂英理子の経営するクリニックで、
何度も患者を診察したように装って
診療報酬を請求し詐取をした疑いです。

脇坂容疑者の年齢や実家やwikiなど
プロフィールを調べてみました。


スポンサードリンク





脇坂英理子逮捕!Wiki風プロフィール


名前 脇坂英理子 (わきさかえりこ)
生年月日 1978年生まれ
出身地 東京都
血液型 AB型
趣味  ショッピング、ゴルフ、旅行、お酒
配偶者  なし(結婚・離婚歴なし)

学歴・経歴
----------
東洋英和女学院(小学部~高等部)卒
1996年 東京女子医科大学医学部入学
2003年 医学部卒業後、医師免許を取得。
東京女子医科大学病院麻酔科に入局
脳神経外科麻酔、産科麻酔やペインクリニックにも従事
2006年 麻酔科認定医取得 
2007年 麻酔科標榜医取得
2011年 麻酔科専門医を取得
2012年 6月 Ricoクリニックを千葉県船橋市で開業
      ? 目黒区に移転

小さい頃の夢は宇宙飛行士になること
だったそうです。

脇坂さんは高校生までは接客業に
就きたかったようですが、
親から女の子も一人で生きていけるように
手に職をつけなさいとさとされ、
医師を目指しました。


スポンサードリンク





脇坂英理子逮捕!実家や年齢・学歴は?


2016年で年齢37才の脇坂英理子容疑者。

医学部を卒業した後、一発で医師免許を取得
女子医大の麻酔科で10年勤務するなど
優秀な面がありました。

その一方、脇坂英理子容疑者は
5000万もある年収を貯金をせずに
使い切ってしまうほど金遣いがあらいなど
生活が乱れたところがあったようです。

一晩でホストクラブで使った金額が900万円
といった話もありましたね。

一般人とは金銭感覚が違いすぎます。

trend11P.png

実際、脇坂英理子容疑者は、
東洋英和という超お嬢様学校で知られる
学校に小学部から高等部まで
通っていることからも、
脇坂さんもお嬢様であったことが伺えます。

実家がお金持ちなことは間違いありませんね。

以前、インタビューで自分のことを
「お嬢様」だと答えていたこともあります。

そして、「龍野藩主の末裔」だという噂
が脇坂英理子容疑者にはあるそうです。

数年前、週刊誌で大名の脇坂安政
の末裔で「実家に甲冑がある」
と説明されてました。

現在の兵庫県たつの市に龍野藩はあった
そうです。

そして、343年前の1672年から
代々受け継がれているとのこと。

脇坂容疑者は、ただ実家がお金持ちなだけ
ではなく、由緒ある家系の生まれなんですね。

これだけ実家は恵まれた環境だったのに、
欲が深かったのでしょか、詐欺に手をそめて
しまうとは、家族も残念だと思います。

まとめ


以前からかなり胡散臭く思われ、
詐欺疑惑もあった脇坂英理子容疑者ですが、
やっと逮捕されました。

暴力団も関与していてようなので、
この先の報道に注目していきますね。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。