So-net無料ブログ作成

ディーンフジオカ 美人の嫁はヴァニーナさん!腕の刺青タトゥーは本物?

NHK朝ドラ「あさが来た」で大ブレイクし、
現在、TBSの「ダメな私に恋してください」
で演じるドSの元上司役が好評な
イケメン俳優のディーンフジオカさん。

お嫁さんの名前は、ヴァニーナさんと
おっしゃるそうですね。

二人のなれそめやお嫁さんについて
そして腕の刺青が気になったので、
調べてみました。


スポンサードリンク





ディーンフジオカ なれそめと嫁のヴァニーナについて


ディーン・フジオカさんの嫁の名前は
ヴァニーナ・アマリア・ヒダヤトンさん
とおっしゃるそうです。

2歳年上の姉さん女房なので
しっかりしてそうですね。

奥さまは元モデルとのことで、
モデルをされていただけあって、
超絶に美人な方のようです。

ヴァニーナさんは、
中華系インドネシア人ですが
育ったのはオーストラリアで
そして、国籍はインドネシアです。
何だかすごく国際的ですね。

以前TBSの「ぴったんこカンカンで」
安住アナからディーン・フジオカさんに
嫁の性格を聞かれると、
「ジャカルタの虎って感じですかね」
と答えたそう。

小さな体で大きな獲物をとるという
インドネシアの虎のようなんでしょうか。

その虎ということを受けて
「(嫁は)かなり、咬みついてきますね?」
という安住アナの問いに

ディーン・フジオカさんは
「厳しいときは厳しいですね。
でも根本はすごく愛のあふれる人なので、
困っている人がいると放っておけないタイプ
っていうんですかね」
と妻を称賛しています。

「そうやって行動に移せる人ってすごいな、
と思って、引かれたというか興味を
持つようになった」
というなれそめを語っています。

その出会いはというと、共通の友人の紹介で
台北のディナーでだったそうです。

お互いに「運命的な出会い」を感じ
交際に発展したそう。

嫁のヴァニーナは、ディーンフジオカさんに
「自分が知っていた日本人とは全く違って
ファイヤーボール(火の玉)みたいな人」
というイメージを抱いたといいます。

その時、ディーンフジオカさんは
夜なのにサングラスをかけて、
真っ赤なジャケットを着ていたそう。

ディーンフジオカさんは
「言葉数は少ないけど発言がストレートで
要点を突いていて、エキセントリックな人」
という印象を奥さまから受けたそうです。

「たとえ困難な道のりが続くのだとしても
この人と一緒であれば日々の生活に
笑顔を忘れず、共に支え合って
乗り越えていけると確信しています」
と結婚を決意し、
2012年に4年半の交際期間をへて
ゴールインしたそうです。

「彼女といれば世界中どこにいても
自分のハートが帰れるホームになると
思い結婚しました」とのこと。

奥さまと2人の子供はバリ島で暮らして
いるので、現在ディーンフジオカさんは
日本で活動していますが、
彼にとっての拠点はあくまでも
バリ島だといいます。

ちなみに子供は、男の子と女の子の双子
だそうです。


スポンサードリンク





ディーンフジオカのタトゥーは本物か?


それから今ネットで話題になってる
ディーン・フジオカさんのタトゥーについての
話ですが、実際のところタトゥーが
入っていることは確かですね。

右腕と左腕両方に本物のタトゥーが入ってます。

その右腕のタトゥーなんですが、虎の刺青なんです!
虎といえば「ジャカルタの虎」ですよね。

そう、もしかすると
嫁のヴァニーナさんのことでは?

虎のタトゥーを入れたのが出会う前か
出会った後かわかりませんが、
仮にそうだとしたら、
奥様と常に一緒にいるようで、
ロマンチックですね!


けれど、このタトゥーについて一部では、
刺青が日本の風習において
マイナスになるという意見も出てるんです。

「人気が出るにつれ、彼のタトゥーが
問題視され始めました。
実際、これほどブレイクしているのに
1本もCM出演がないのは、
そのタトゥーが影響しているかもしれません」
と日本での仕事上心配される方も
いらっしゃるようです。

たしかに刺青があると、役は限られてくる
かもしれませんね。
夏だったら見えないように隠す必要
がありますし、
腕にガッツリと入ってるので
Tシャツを着れないのは厳しいかな?

でもそれをはね飛ばすぐらいのイケメンなので
人気は続きそうですね!

まとめ


イケメンな上、語学が堪能で、英語・日本語・
中国語・広東語・韓国語・インドネシア語を
話すことができるディーンフジオカさん。

これから役者としても世界を舞台に
活躍されていくと思いますが、
日本に長くいてほしいと願っている
女性は大勢いることでしょう。

スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0