So-net無料ブログ作成

歌手 紫艶(しえん)中江ひろ子ブサイクなのに桂文枝の愛人?結果はリベンジポルノ?

紫艶(中江ひろ子)さんは、文春やフライデー
はたまたFacebookでも文枝の全裸画像を出し、
桂文枝さんとの不倫を暴露し続けています。

現在、ネット上では紫艶(しえん)ブサイクという
キーワードで検索が増えているようです。

実際のところ、本当にブサイクなのか、
またその結果としてリベンジポルノに
つながったのか気になったので、
調べてみました。


スポンサードリンク





紫艶(しえん)中江ひろ子ブサイクなのに文枝の愛人?


紫艶(中江ひろ子)さんは、過去に「ろまん」という
ヘアーヌード写真集を出しています。

いちおう商業的にはグラビアモデルとして
OKなビジュアルだったようですね。

紫艶さんは、スタイルがとっても良くって、
それに、バストはFカップだそうです。

実際に写真画像を見たところ、すごく
きれいなバストですね!

ブサイクかというと、メイクや角度で
見え方が違ってくる感じだと思います。

顔立ちがはっきりして、パーツの配置が
微妙なのでしょうか。

兵藤ゆきとガーフィールド足したような顔とか
オセロの白とみかんに似てブサイクと
ネットで評されていますが、
個人の好みによると思います。

文枝さんはどちらかと言えば、
顔より体派なんでしょうか?

猛者とも呼ばれていますね。

桂文枝師匠ぐらいの大物となれば
もっときれいな女性と出会えるはず!と
いうみんなの気持ちから、
紫艶(しえん)ブサイクとなってしまった
のでしょう。


スポンサードリンク





紫艶(しえん)中江ひろ子 結果はリベンジポルノ?



現在、桂文枝師匠が72歳、紫艶さんが38歳で
出会った20年前は、52歳と18歳でした。

そして、桂文枝師匠の奥さんと出会いは45年前。

当時ラジオ大阪で桂三枝のアシスタントだった
現在の奥さん高橋真由美さん。
真由美さんと15歳から付き合い始め
大学生だった真由美さんの誕生日を待って結婚。

その時桂三枝さん29歳、高橋真由美さん19歳。

文枝さんは、ロ○コンという噂もありますが
18歳とか19歳じゃロ○コンという年齢
ではないですけど。

若い女性が好きなことには違いなかったんですね。
紫艶さんと付き合い始めたのは、妻が42歳の時です。

紫艶さんは桂三枝さんの娘より1つ下の
年齢なんですね!

若い女性(からだ?)が好きかもしれませんが、
こう見ていくと、文枝師匠の身勝手な残酷さ
が浮かぶ上がってきます。

若い時だけ付き合って、紫艶さんも38歳になって
別れたのでは、たまったものではないでしょう。

文枝さんから手切れ金をもらったのか不明ですが
自分の存在が認めてもらえず、リベンジポルノ
に走ったように思えます。

まとめ


今までの桂三枝さんの指向からすると
奥さんも紫艶さんも年齢的に難しそうですかね?

ネット上には
女性の一番良い時代だけ貪り食って酷いやつ
という意見が多くあがってますね。

リベンジポルノの結果、桂文枝さんは
どう出るのか注目していきます。


スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。