So-net無料ブログ作成

夏菜のキス写真画像スクープの彼氏は?実業家で建築デザイナーの御曹司!!

NHK朝ドラのヒロインを演じた
女優の夏菜さんですが、FLASHと東スポに
イケメン青年実業家とのキス写真画像が
スクープされ衝撃的でしたね。

その彼氏は実業家で建築家の御曹司だそうです。
そして現在、夏菜さんと半同棲中のよう。

そんな夏菜の熱愛中の彼氏は
いったいどんな男性か気になりました。


スポンサードリンク





夏菜の熱愛中のキス画像のセレブ彼氏は誰?


夏菜さんとキス写真画像の彼氏と
お付き合いが始まったのは、2014年の春ごろからで
もうすぐ交際期間が2年になるそう。

過去に交際していたJリーガーの小川佳純と
2013年に破局したあとですね。

夏菜さんと同い年の彼氏は、青年実業家M氏で
ブランドコンサルタントという肩書だそう。

これはブランドの洋服をジャニーズなどの
有名タレントなどに提供して、ブランドの
宣伝をする会社の代表をしているという。

夏菜さんとは共通の友達のグループ飲み会
で知り合ってすぐ意気投合し、交際が
スタートしたそうです。


スポンサードリンク





夏菜スクープのキス画像の彼氏はどんな男性?


夏奈さんの彼氏M氏はどんな男性
なのでしょう。

・ 夏菜さんと同い年の1989年生まれ
・ 今年27歳

外見はどうなんでしょう
・ しょうゆ顔のイケメン
・ 色黒の長身の細身
・ 「ミスチル」の桜井和寿を若くした感じ

家族は
・ 父親は六本木ヒルズの高級レストランの内装を手掛ける有名な建築デザイナー
・ 母親は格闘系の会長と繋がりのあるやり手
・ 小さいころは、家族で六本木ヒルズに住んでいた

学生時代は
・ 大学は私立
・ 大学の頃はポルシェを乗り回していた

現在はというと
・ 大学卒業後に起業
・ ブランド服を有名タレントに提供し宣伝する会社の代表
・ 港区の一等地の高級低層マンション
・ 一人暮らし
・ 愛車はベンツのゲレンデヴァーゲン

生粋のセレブで、自分でも起業している
実業家なんですね。
何だか、めちゃくちゃリッチそうですね。
その上イケメンとあれば、夏奈さんも本気に
ならざるを得ないですね。

まとめ


1年前の3月にキス写真画像が撮られ、
この時は彼氏Mさんの誕生パーティー
だったそう。

現在は、夏菜さんも仕事がオフの時には、
愛犬を連れて、よくM氏のマンションに
行っているようですね。

まだ事務所は、夏菜さんから結婚の話しは
聞いてないとのことですが
これから交際が順調に進んで
ゴールインできるといいですね!


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。