So-net無料ブログ作成

紫艶 逮捕は? フェイスブックFacebookでリベンジポルノ文枝(桂三枝)の写真!

紫艶(中江ひろ子)さんと桂文枝師匠の
不倫の噂が再燃しています。

紫艶さんが桂文枝(桂三枝)さんの
全裸写真をFacebook(フェイスブック)に
投稿するという暴挙に出たのです。

携帯電話でFacebookに投稿した際、
間違えて画像が流出したようだと、
紫艶さんは説明していますが
真相はどうなんでしょう?

リベンジポルノとして紫艶さんの逮捕は
あるのでしょうか?


スポンサードリンク





紫艶 Facebookでリベンジポルノ文枝の写真!逮捕はあるのか?


桂文枝さんと紫艶(なかえひろこ)さんの
不倫騒動は収まったようにみえましたが
ふたたび注目を集めています。

桂文枝さんもこの年になって、自分の
プライベートな写真がネット上に
流出するとは驚きだったでしょう。

桂文枝さんと思われる生まれたままの
姿の男性がソファに1人で座っている
という写真。

そして、ソファにはピンクと緑の
「新婚さんいらっしゃい!」の
クッション(Yes-Noマクラ?)。

紫艶(中江ひろ子)さんは、
当時を振り返って
「その一つを小脇に抱え、師匠は生まれたまんまの
姿で「いらっしゃ~い」とふざけていたものです。
大笑いしながら写真を撮ったりして遊んだ後は
師匠は私の・・・・・」

と思い出を語っています。

この15年前の写真画像は、紫艶(しえん)の
本名の中江ひろ子で4日に新たに作った
Facebookのアカウントにアップされた
ものだそうです。

しかし、この写真は紫艶さんの意思では
なく、操作ミスでアップされてしまった
との言い訳。

すでに騒がれてから、中江ひろ子本名の
Facebookはアカウントごと削除したとの
ことですが、2日間も閲覧可能
だったそうです。


スポンサードリンク





紫艶 Facebookでリベンジポルノ!逮捕はあるのか?


今回のリベンジポルノで逮捕の可能性は
あるのでしょうか?

この画像流出がリベンジポルノとなると
犯罪行為になってしまいます。

2日間も放置しておいたのですから、
リベンジポルノと判断されても仕方ないですね。

もし、紫艶(中江ひろ子)の犯行となった場合は、
逮捕という事例もありますので、
今回も十分その可能性が考えられます。

ちなみに法律では、違反した場合、3年以下の懲役、
50万円以下の罰金が義務となっています。

逮捕されることを承知で、リベンジポルノとして
写真画像をフェイスブックに掲載したのなら、
心のタガが外れていますね。

紫艶さんは、操作ミスして写真画像を間違えて
フェイスブック上に掲載したといってますが
そんな言い訳が通用するのでしょうか?

桂三枝師匠と別れて、相手にされなくなった時点で
ストーカーじみた愛情に変化したのか、
それともお金目当てなのか・・・

どちらにしても、紫艶(中江ひろ子)さんの
やりすぎ感は否めませんね。

まとめ


桂文枝師匠が、先に嘘をつかないで謝罪してたら
紫艶さんも逆上しなかったのかもしれません。
「売名行為」とマスコミが書いた
擁護記事のせいで逆効果になって、
紫艶さんもエスカレートしてしまったんでしょう。

文枝師匠が認めて謝罪しない限り、
収まりそうにありませんね。

ただ今回、Yes-Noマクラの使い方が
初めてわかりました。
結構楽しそうですね!


スポンサードリンク





【関連記事】
歌手 紫艶(しえん)中江ひろ子ブサイクなのに桂文枝の愛人?結果はリベンジポルノ?
紫艶 Facebookでリベンジポルノ文枝の写真なぜ流出?復讐か売名か?
桂文枝 紫艶へ愛人手当!フライデー第三弾 嫁とは別居?
桂文枝・紫艶(しえん)、LINEをフライデーに暴露!2ヵ月前まで男女の仲?
紫艶と桂文枝(桂三枝)がフライデー!不倫相手はFカップ演歌歌手!

【新着記事】
舛添都知事 辞めろ!ヨーロッパ出張費5000万円の評判は?
夏菜の熱愛中のセレブ彼氏は誰?東スポがキス画像をスクープ!
川崎タツキ プロフィールwiki紹介! 薬物中毒からプロボクサー!
リカオン創業者 河村蒼憧の経歴は?既婚で小林悠アナと?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0