So-net無料ブログ作成

紫艶 Facebookでリベンジポルノ桂文枝の写真なぜ流出?中江ひろ子の復讐か売名か?

紫艶(中江ひろ子)さんと20年の不倫疑惑
のあった桂文枝師匠の騒動が
再燃しています。

紫艶さんがFacebook(フェイスブック)に
新たにプライベートな桂文枝さんの
写真画像をあげていたのです。

その写真とは、全裸の男性がソファに1人で
座り、澄ました顔で写っているというもの。

そして、文枝さんと思われる全裸の男性の
手元には「新婚さんいらっしゃい!」の
ロゴが入ったピンクと緑のクッション。

今現在、削除されてしまっていますが
2日もの間、Facebook上で公開されていたようです。

今回Facebookにあげられた写真は
どうして流出してしまったのでしょうか?


スポンサードリンク





紫艶しえん リベンジポルノ桂文枝の写真なぜ流出?


紫艶さんいわく、不倫騒動の後、
Facebookに嫌がらせの書込みなどが
続いたこともあり、以前のFacebookは
消したそうです。

そして、4日に本名の中江ひろ子で再び
携帯電話を使って、フェイスブックを立ち上げたという。

そして何故、桂文枝さんの全裸写真画像が
フェイスブックにアップされてしまったというと、
その時に操作ミスして知らないうちに
掲載されたと説明しています。

騒がれてからこの写真画像を
フェイスブックのアカウントごと削除した
そうです。

しかし、桂文枝さんの写真は、15年前に
写されたもので、この1枚だけがFacebookに
操作ミスでアップされたとは、考えずらい
ですね。。

間違えて投稿されても、2日間も閲覧可能
だったので、いい訳にならないでしょう。
普通はすぐに消しますよね。

いくら携帯電話からとはいえ、操作ミスで
Facebookに写真が上がることはありえない
と思います。
他の写真をアップしようと選択した時、
手元が狂ってこの全裸が選択されたと
いう可能性もほとんど考えられない。

とすると、紫艶(中江ひろ子)さん自身が、
Facebookに写真をあげて、
桂文枝師匠の全裸写真を公開した
としか考えられません。

そして、しらばっくれていると......


スポンサードリンク





紫艶しえん Facebookでリベンジポルノ桂文枝の写真なぜ流出?復讐か売名か?


でも何でそんなことをしたのでしょうか?

まず考えられるのは、売名行為ですね。
今回の騒動で知名度をあげて、歌手として
また活躍しようというもの。

しかし、桂文枝の愛人だった女で暴露する人
と悪いうわさしか産まず、マイナスにしかならないでしょう。

バラエティで自虐ネタで売り出すのはあり
ですが、それも考えずらいです。

すると、復讐、今回の全裸写真は、
リベンジポルノとだと考えるのが妥当?

文枝さんに対する復讐として、
今回の写真も流出させたのでしょうか?

以前、紫艶さんはフライデーで
こう言っていました。
不倫報道を文枝さんから否定され
自分の存在も否定されたようで
全てを捧げてきた桂文枝師匠に
裏切られたような気持ちになっていると。

フライデーで3回にもわたって、二人の
関係を暴露してきたのにもかかわらず、
桂文枝さんは、交際の事実はないと全否定し
ラブラブのLINEや不倫キス写真、
愛人手当の振込通帳などを公表されても
ダンマリを決め込んでいました。

何か意地になって、桂文枝さんに世間に
対して紫艶さんとの不倫関係を認めさせ
ようとしているみたいですね。

思うに、桂文枝さんが紫艶さんとの不倫
を肯定するまでは、紫艶さんは永遠と
こういったことを続けていくのでは
ないでしょうか。

とすると、復讐というのも少し違う気が
します。執着心というか、自分の存在価値
を勝ち取るまでというのでしょうか。

20年間の執念みたいなものも感じますし、
捨て身になられたら何をするのか
分からないものですね。

ネット上の声を聞いてみると、
加藤紗里の次はこの人ですか…?
でも不倫だし全裸写真投稿するとか、この人の方がはるかに悪質。

笑い事で済まないのを本人がわかると思うが、危険性を感じます。

操作ミスという言い訳がまかり通るなら、
リベンジポルノは皆無罪になるだろうに。

文枝さんも「身から出たさび」だな。みる目がなかったね

最初は売名だったが20年かけても売れなかったので
本人壊れたって感じだな

まとめ


以前、紫艶(中江ひろ子)さんは、
お金には困っていない、お金のために
桂文枝師匠の関係を暴露したと
思われたくないと言っていました。

お金目当ての紫艶さんの犯行説も
上がっていますが、真相は
どうなんでしょう?

もし二人の関係が事実であれば、
文枝師匠の身の振り方が今後の展開に
重要視されますね。


スポンサードリンク





【関連記事】
歌手 紫艶(しえん)中江ひろ子ブサイクなのに桂文枝の愛人?結果はリベンジポルノ?
紫艶 逮捕は? フェイスブックFacebookでリベンジポルノ文枝の写真!
桂文枝 紫艶へ愛人手当!フライデー第三弾 嫁とは別居?
桂文枝・紫艶(しえん)、LINEをフライデーに暴露!2ヵ月前まで男女の仲?
紫艶と桂文枝(桂三枝)がフライデー!不倫相手はFカップ演歌歌手!

【新着記事】
夏菜の熱愛中のセレブ彼氏は誰?東スポがキス画像をスクープ!
川崎タツキ 覚せい剤にハマったのは何で?嫁の優香さんのために乗り越えた!
川崎タツキ プロフィールwiki紹介! 薬物中毒からプロボクサー!
リカオン創業者 河村蒼憧の経歴は?既婚で小林悠アナと?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。